だるまさんが転んだ♪

皆さん、ありがとう!

ずっと、ああでもない、こうでもない、、、と
堂々巡りして半月悩んできたことを
恥ずかしながら、昨日blogにUPさせて頂き、
皆さんから親身のコメントを頂き、心より感謝しております。

blogを見て下さった友人達からは、電話でいろいろ貴重な意見を頂き、、
今日会うことになっていた友人もblogチェックしてくれていたので、
ランチしながらずっと相談に乗ってくれました。

皆さん、本当に参考になる意見を言ってくださって
ありがとうございました!!

自分の中でも、考えているだけより
書いたり話したりすることで、
自分が本当にどうしたいのかが明確になったようです。

今一度、皆さんのコメントを見直したり、
話したことを反芻してから診察に出向こうと思います。
b0207284_1342876.jpg

あ・り・が・と・う・ご・ざ・い・ま・し・た♪
[PR]
by doremi730 | 2017-03-08 01:38 | つぶやき。。 | Comments(8)
Commented by umi_bari at 2017-03-08 06:17
まだまだ大変な日々が続くと思いますが、
初めの時よりは回復しているのですから、
元気を出して、パン作りなど楽しいリハビリを
してくださいね。
Commented by doremi730 at 2017-03-08 08:08
arakさま、ありがとうございます。
今日、勇気をだして行ってきます!
Commented by saheizi-inokori at 2017-03-08 09:43
どういたしまして、他人事だからいえるのです^^。
Commented by doremi730 at 2017-03-08 10:18
saheiziさま、ありがとうございます。
溺れそうになっていた子羊(訂正!婆未)は
なんとか這い上がって、勇気をだして言えそうです。
冷静な立場での皆様の的確なご意見に感謝!!!
Commented by suzu-kinako at 2017-03-08 14:33 x
気になっていましたが、↓の記事の件、みなさんが色々アドバイス、ブログの素晴らしい所ですね。
セカンドオピニオン、サードオピニオンも珍しくなくなってきました。
ご自分の納得いく治療を受けるのがいいのかな・・・と思います。
お医者さんが真摯に向き合ってくれるといいね。
Commented by doremi730 at 2017-03-08 23:15
kinakoさま、コメントありがとうございます。
想定内の結果になりました(^^;
今日は疲れているので、また明日書きます。
Commented by yasukon20 at 2017-03-09 06:58
おはようございます。

いろいろな思いが交錯しますよね。
セカンドオピニオンって 病院で看護師さんが患者さんに言われているのを耳にしましたが お医者さんの紹介状が必要と言われていました。 その患者さんが今かかっているお医者さんには内緒できたと言われていましたが 普通そういう方が多いでしょうね。
そういう事情が病院で違うかも知れませんのでdoremiさんに当てはまるかどうかわかりませんが参考までに・・。
お天気がはっきりしませんとやはり体にこたえますね。
どうぞご自愛ください。お祈りしています。」


Commented by doremi730 at 2017-03-09 09:24
yasukonさま、コメントありがとうございます。
昨日、行ってきました。
結果はこれからUPします。
いつも優しい応援をありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

小さい頃好きだったあの遊びの緊張感と煌きをいつまでも忘れない
by doremi730
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

mintさま、初コメント..
by doremi730 at 15:31
doremiさん こん..
by mint-a-la-mode at 14:37
saheiziさま、コメ..
by doremi730 at 11:12
どんな民話があるのかなあ..
by saheizi-inokori at 09:58
yasukonさま、コメ..
by doremi730 at 07:52
arakさま、コメントあ..
by doremi730 at 07:46
追伸(笑) 武蔵って ..
by yasukon20 at 07:34
「むさし民話」って あの..
by yasukon20 at 06:58
WBAの会長も謝罪してい..
by umi_bari at 04:26
tamataroさま、初..
by doremi730 at 14:55
こんにちは。。。 ! !..
by tamataro1111 at 12:23
queentomoさま、..
by doremi730 at 11:26
昨日↓を拝読してびっくり..
by queentomo at 09:12
鍵5-21 08:47さ..
by doremi730 at 08:58
ARAKさま、コメントあ..
by doremi730 at 22:43

検索

最新のトラックバック

下北沢 本多劇場 「ザ・..
from 遊ぶろうぐ
伊豆高原1泊2日 10/..
from 遊ぶろうぐ
トルコ旅行 ② 食事
from 遊ぶろうぐ
主夫のお気にいり♪  /..
from 本当に幸せなの?
北海道旅行(利尻島・礼文..
from 忘れな草のフォト日記
七夕飾りで彩り、セールや..
from ローカルニュースの旅
「花と緑の利尻島・礼文島..
from 本当に幸せなの?
四国こんぴら歌舞伎大芝居..
from 本当に幸せなの?
浅草 ロシア料理「ラルース」
from 遊ぶろうぐ
映画「小さいおうち」観て..
from 本当に幸せなの?

ライフログ

外部リンク

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな